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みなさま、おはようございます。 VW東名横浜でございます。 いつもVW東名横浜の支店blogを、ご観覧いただき誠にありがとうございます。 引き続き、様々な情報を配信してまいりますので、 今後とも、よろしくお願いたします。 Cd値0.275を達成したボディ作りの一部を紹介しました。 今回は、The new Golf Activeのお腹をご紹介します。 F廻りの作りは、グレードの違いでも整流板装着は、同じく フルフラッシュサフェースに近く、同じですが、 Activeは、リヤのサスペンションの形状が違いますので、 整流板が左右対称で、大きな物が装着されていました。 リヤのサスペンションがトレーリングアーム式なので、 整流板の面積も大きく、R-lineよりも、空気がよりスムーズに流れそうです。 Activeも、空気抵抗に対し、考え抜いた形成をしていました。 Cd値0.275を達成させるための形です。 いかがでしたでしょうか、 普段見えない所へのこだわり具合も 流石、フォルクスワーゲンですね! では、また・・・
みなさま、おはようございます。 VW東名横浜でございます。 いつもVW東名横浜の支店blogを、ご観覧いただき誠にありがとうございます。 引き続き、様々な情報を配信してまいりますので、 今後とも、よろしくお願いたします。 Cd値0.275を達成したボディ作りの一部を紹介しました。 今回は、The new Golf Activeのお腹をご紹介します。 F廻りの作りは、グレードの違いでも整流板装着は、同じく フルフラッシュサフェースに近く、同じですが、 Activeは、リヤのサスペンションの形状が違いますので、 整流板が左右対称で、大きな物が装着されていました。 リヤのサスペンションがトレーリングアーム式なので、 整流板の面積も大きく、R-lineよりも、空気がよりスムーズに流れそうです。 Activeも、空気抵抗に対し、考え抜いた形成をしていました。 Cd値0.275を達成させるための形です。 いかがでしたでしょうか、 普段見えない所へのこだわり具合も 流石、フォルクスワーゲンですね! では、また・・・

みなさま、こんにちは! いつもVW東名横浜の支店blogを、ご観覧いただき誠にありがとうございます。 引き続き、感染防止対策を強化してまいりますので、 ご安心してご来店くださいませ。 今回、ご案内するのは・・・ The new Golfのお腹について、 普段滅多に見る事は無いと思われる、車のお腹側・・・ 先代のGolf7.5と比べても、整流板の形成が変わりました。 フルフラッシュサフェースに近い仕上がりです、 これは、驚き・・・ 通常、ゴツゴツして突起が多い、車両のお腹ですが、 整流板で覆われて、ボディのシャーシが見えません。 Fサスペンションのロアアームにも、空力を考慮した整流板が 装着されています。 極力平らにして、空気抵抗を少なくする工夫が施されております。 燃料タンク、サイレンサー類も、空気抵抗を減らすデザインになっています。 今回の整流板の仕上がりは、角が丸く成型されていて、細かい部分にも こだわって作られていました。 後ろから覗いても、前方から空気がスムーズに抜ける様に レイアウトされていました。 このGolfはR-Lineですので、リヤサスペンションが、左右独立4リンク式です。 今度のGolfは、全車マイルドハイブリッドに一新しました。 エンジンと電気モーターを高い次元で組み合わせ、快適な走りと 環境対策を両立しております。 風切り音の低減に貢献する、Cd値0.275を達成したボディデザインで 静かで快適なドライブが可能になりました。 普段、見える所ではないですが、隠れた所にも手を抜かないこだわりは、 流石、フォルクスワーゲン The new Golfですね! 次回は、Activeを覗いてみましょう、ではまた・・・
みなさま、こんにちは! いつもVW東名横浜の支店blogを、ご観覧いただき誠にありがとうございます。 引き続き、感染防止対策を強化してまいりますので、 ご安心してご来店くださいませ。 今回、ご案内するのは・・・ The new Golfのお腹について、 普段滅多に見る事は無いと思われる、車のお腹側・・・ 先代のGolf7.5と比べても、整流板の形成が変わりました。 フルフラッシュサフェースに近い仕上がりです、 これは、驚き・・・ 通常、ゴツゴツして突起が多い、車両のお腹ですが、 整流板で覆われて、ボディのシャーシが見えません。 Fサスペンションのロアアームにも、空力を考慮した整流板が 装着されています。 極力平らにして、空気抵抗を少なくする工夫が施されております。 燃料タンク、サイレンサー類も、空気抵抗を減らすデザインになっています。 今回の整流板の仕上がりは、角が丸く成型されていて、細かい部分にも こだわって作られていました。 後ろから覗いても、前方から空気がスムーズに抜ける様に レイアウトされていました。 このGolfはR-Lineですので、リヤサスペンションが、左右独立4リンク式です。 今度のGolfは、全車マイルドハイブリッドに一新しました。 エンジンと電気モーターを高い次元で組み合わせ、快適な走りと 環境対策を両立しております。 風切り音の低減に貢献する、Cd値0.275を達成したボディデザインで 静かで快適なドライブが可能になりました。 普段、見える所ではないですが、隠れた所にも手を抜かないこだわりは、 流石、フォルクスワーゲン The new Golfですね! 次回は、Activeを覗いてみましょう、ではまた・・・

みなさま、おはようございます。 いつも、VW東名横浜の支店Blogをご観覧いただき誠にありがとうございます。 引き続き、感染予防対策を強化してまいりますので、 ご安心して、ご来店くださいませ。 5/12にデビューしましたNew Tiguan!! 先代のTiguanは、何といっても、ドイツSUVで一番売れた車 今回も、同じく一番売れるでしょう。 今回のTiguanは、心地よさテーマに EDGEの効いたデザインは、健在です。 今回は、特別記念仕様車をご用意いたしました! New Tiguan TSI First Edition もう一台楽しみが・・・ New Tiguan Rが登場します! まだ、展示車はございませんが、問い合わせを多くいただいております。 台数が少ないと思われますので、お求めの方々は、 お早めにご成約ください! では、また・・・
みなさま、おはようございます。 いつも、VW東名横浜の支店Blogをご観覧いただき誠にありがとうございます。 引き続き、感染予防対策を強化してまいりますので、 ご安心して、ご来店くださいませ。 5/12にデビューしましたNew Tiguan!! 先代のTiguanは、何といっても、ドイツSUVで一番売れた車 今回も、同じく一番売れるでしょう。 今回のTiguanは、心地よさテーマに EDGEの効いたデザインは、健在です。 今回は、特別記念仕様車をご用意いたしました! New Tiguan TSI First Edition もう一台楽しみが・・・ New Tiguan Rが登場します! まだ、展示車はございませんが、問い合わせを多くいただいております。 台数が少ないと思われますので、お求めの方々は、 お早めにご成約ください! では、また・・・

みなさま、おはようございます。 VW東名横浜でございます。 いつもVW東名横浜の支店blogを、ご観覧いただき誠にありがとうございます。 引き続き、感染予防対策を強化してまいりますので、 ご安心してご来店くださいませ。 今回は、あらためて、ボディデザインを見直してみました。 volkswagenのEDGEの効いたデザイン・・・ T-Rocは、直線とホイールアーチを強調する綺麗なカーブラインをうまく取り入れています。 一昔前のデザインは、滑らかな流線型のデザインが取り入れていました。 流線型は、空気抵抗となる渦の発生を抑える働きが有り、空気抵抗が少なります。 フルフラッシュサフェース形状、全体的に丸くてつるんとして凸凹が無い。 ところが、最近のvolkswagenのボディには、頻繁に直線的な EDGEを効かせたデザインが取り入れられています。 T-Crossのリヤドア ⇒ テールにかけてのキャラクターライン しっかりした直線的なラインと適度なカーブ取り入れたデザインで、 意外と複雑です。 Poloは、前方からテールまで、2本の直線的なライン。 Tiguanも、直線+ホイールアーチを強調したカーブと、 よりシャープで彫りの深いデザインが取り入れられています。 Touranも、前方よりテールへ真っすぐなEDGEの効いたキャラクターデザイン Passat Variantもドアサイドに直線的でEDGEの効いたデザインで こちらもEdgeを効かせたデザインです。 そもそもEDGEとは、どんな意味なのでしょうか 直訳すると 縁、端、刃、切れ味など 車は、走行中に空気抵抗が加わり、空気の厚い壁を切り裂いて走行します。 現在のvolkswagenのデザインは、EDGEでまとわりつく空気を整流して 空気抵抗値を下げているんですかね・・・ EDGEをたてる事で、パネル自体の強度を上げる事も出来ますし、 一石二鳥、いや、 車のデザインが引き締まりカッコよくなりますから、一石三鳥ですね! 走行性能は、当然EDGEが効いてますので、 切れ味が良くお墨付きです! みなさまもいかがでしょうか? では、また・・・
みなさま、おはようございます。 VW東名横浜でございます。 いつもVW東名横浜の支店blogを、ご観覧いただき誠にありがとうございます。 引き続き、感染予防対策を強化してまいりますので、 ご安心してご来店くださいませ。 今回は、あらためて、ボディデザインを見直してみました。 volkswagenのEDGEの効いたデザイン・・・ T-Rocは、直線とホイールアーチを強調する綺麗なカーブラインをうまく取り入れています。 一昔前のデザインは、滑らかな流線型のデザインが取り入れていました。 流線型は、空気抵抗となる渦の発生を抑える働きが有り、空気抵抗が少なります。 フルフラッシュサフェース形状、全体的に丸くてつるんとして凸凹が無い。 ところが、最近のvolkswagenのボディには、頻繁に直線的な EDGEを効かせたデザインが取り入れられています。 T-Crossのリヤドア ⇒ テールにかけてのキャラクターライン しっかりした直線的なラインと適度なカーブ取り入れたデザインで、 意外と複雑です。 Poloは、前方からテールまで、2本の直線的なライン。 Tiguanも、直線+ホイールアーチを強調したカーブと、 よりシャープで彫りの深いデザインが取り入れられています。 Touranも、前方よりテールへ真っすぐなEDGEの効いたキャラクターデザイン Passat Variantもドアサイドに直線的でEDGEの効いたデザインで こちらもEdgeを効かせたデザインです。 そもそもEDGEとは、どんな意味なのでしょうか 直訳すると 縁、端、刃、切れ味など 車は、走行中に空気抵抗が加わり、空気の厚い壁を切り裂いて走行します。 現在のvolkswagenのデザインは、EDGEでまとわりつく空気を整流して 空気抵抗値を下げているんですかね・・・ EDGEをたてる事で、パネル自体の強度を上げる事も出来ますし、 一石二鳥、いや、 車のデザインが引き締まりカッコよくなりますから、一石三鳥ですね! 走行性能は、当然EDGEが効いてますので、 切れ味が良くお墨付きです! みなさまもいかがでしょうか? では、また・・・

みなさま、こんにちは! いつもVW東名横浜の支店blogを、ご観覧いただき誠にありがとうございます。 引き続き感染予防対策を強化してまいりますので、 ご安心してごご来店くださいませ。 さて、デビューした New Passatですが、見どころをちょっとご紹介 気持ちいい走りを生み出す、高効率のパワートレインとテクノロジー 優れた燃費性能とパワーを兼ね備えたTSI 1.5リッターガソリンEVOエンジン 無駄な燃料消費を抑える気筒休止システムのアクティブシリンダー(ACT)を採用。 ACTは、エンジン回転が1400 rpm - 4000 rpmの範囲内で作動します。 排気量 1497cc 最高出力 110Kw(150PS) / 5000-6000 rpm 最大トルク 150Nm(25.5kgm) / 1500 - 3500 rpm ロングドライブが楽しくなる、トルクフルで経済性に優れたクリーンディーゼル。 ディーゼルエンジンならではの、低回転域からの力強いトルクによる 心地よい加速と高い経済性がもっと遠くまで、あなたをゆとりのあるロングドライブへと誘います。 排気量 1968cc 最高出力 140Kw /(190ps) / 3500 rpm - 4000rpm 最大トルク 400Nm (40.8Kgm) / 1900 rpm - 3300 rpm ドライブが楽しくなる、充実の先進システム。 これから、発展していく、モバイルオンラインサービス"We Connect" 渋滞から高速走行まで幅広くサポート。 同一車線内全車速運転支援システム "Travel Assist " 先進の出来たるコックピットが、今までにない快適さをサポートいたします。 Volkswagen純正インフォテイメントシステム "Discover Pro " 9.2インチ大型全面タッチスクリーンを採用。従来のナビゲーションシステムの域を超える 車両を総合的に管理するインフォテイメントシステムです。 ヘットアップディスプレイ ドライバーの視界に仮想の画面を投影、ドライバーアシスタンスシステム情報や ナビゲーションシステムと連動した矢印等を表示します。 LEDマトリックスヘットライト "IQ.Light" フロントカメラで、対向車や、先行者を検知し、マトリックスモジュールに 搭載された3
みなさま、こんにちは! いつもVW東名横浜の支店blogを、ご観覧いただき誠にありがとうございます。 引き続き感染予防対策を強化してまいりますので、 ご安心してごご来店くださいませ。 さて、デビューした New Passatですが、見どころをちょっとご紹介 気持ちいい走りを生み出す、高効率のパワートレインとテクノロジー 優れた燃費性能とパワーを兼ね備えたTSI 1.5リッターガソリンEVOエンジン 無駄な燃料消費を抑える気筒休止システムのアクティブシリンダー(ACT)を採用。 ACTは、エンジン回転が1400 rpm - 4000 rpmの範囲内で作動します。 排気量 1497cc 最高出力 110Kw(150PS) / 5000-6000 rpm 最大トルク 150Nm(25.5kgm) / 1500 - 3500 rpm ロングドライブが楽しくなる、トルクフルで経済性に優れたクリーンディーゼル。 ディーゼルエンジンならではの、低回転域からの力強いトルクによる 心地よい加速と高い経済性がもっと遠くまで、あなたをゆとりのあるロングドライブへと誘います。 排気量 1968cc 最高出力 140Kw /(190ps) / 3500 rpm - 4000rpm 最大トルク 400Nm (40.8Kgm) / 1900 rpm - 3300 rpm ドライブが楽しくなる、充実の先進システム。 これから、発展していく、モバイルオンラインサービス"We Connect" 渋滞から高速走行まで幅広くサポート。 同一車線内全車速運転支援システム "Travel Assist " 先進の出来たるコックピットが、今までにない快適さをサポートいたします。 Volkswagen純正インフォテイメントシステム "Discover Pro " 9.2インチ大型全面タッチスクリーンを採用。従来のナビゲーションシステムの域を超える 車両を総合的に管理するインフォテイメントシステムです。 ヘットアップディスプレイ ドライバーの視界に仮想の画面を投影、ドライバーアシスタンスシステム情報や ナビゲーションシステムと連動した矢印等を表示します。 LEDマトリックスヘットライト "IQ.Light" フロントカメラで、対向車や、先行者を検知し、マトリックスモジュールに 搭載された3

いつもブログをご覧頂きまして有難うございます 先日、上海でモーターショーが行われました 今年は日本での開催は中止みたいですね 上海モーターショーでフォルクスワーゲンの電気自動車シリーズID.6が発表されました IDシリーズはドイツでもとても人気らしいです 走行距離が588?可能なんですって 日本にも早く導入されれば絶対売れまくりますよね? 皆さん、IDシリーズの日本導入はまだ先なので今のうちにガソリン車、ディーゼル車にお乗り換えしておきましょ 今週末の4月24、25日来店すると良い事あるかもしれませんよ ご来店お待ちしております
いつもブログをご覧頂きまして有難うございます 先日、上海でモーターショーが行われました 今年は日本での開催は中止みたいですね 上海モーターショーでフォルクスワーゲンの電気自動車シリーズID.6が発表されました IDシリーズはドイツでもとても人気らしいです 走行距離が588?可能なんですって 日本にも早く導入されれば絶対売れまくりますよね? 皆さん、IDシリーズの日本導入はまだ先なので今のうちにガソリン車、ディーゼル車にお乗り換えしておきましょ 今週末の4月24、25日来店すると良い事あるかもしれませんよ ご来店お待ちしております

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