Staff Blog

2020/07/06

パサートヴァリアント展示しました!!猫が見てもかっこいいと思うにゃん!!

パサートヴァリアントが久々に入荷してきました!! いつ見ても美しいデザインですね! パサート1.JPG パサート2.JPG 内装も上質なレザーシートとウッド調パネルの組み合わせは雰囲気もあり 所有欲を満たしてくれます。 パサート3.JPG 大き目な車をお探しの方には最高の車です。 ショールームでお待ちしております。 もふもふ.JPG 猫の「もふ」ですにゃん!!猫から見てもかっこいいにゃー!   欲しいにゃ!! おねがいもふ.JPG 欲しすぎて夢にでてくるにゃー!! おやすみもふ.JPG

佐藤 陽 シニアセールスコンサルタント

プロフィール →