Staff Blog

2020/06/29

一流とコスパのコラボの実現!

皆様、こんにちは! 今日は梅雨の中休みで暑かったですね、

明日からはぐずついた天気に戻るそうですので、体調管理には、十分注意してください。

世の中には一流とコスパを両立できる物って、なかなかありません。

皆様は、一流、コスパと聞いてどの様な物が浮かびますか?

cosido_LI.jpg

例えば、毎日の食事などありますよね。

食事に例えて思い浮かんだのが、一流とコスパを両立した地中海料理コシードさんです。

ここのお店は、物凄く心地よく、美味しいお店です。

メニュー.jpg

では、何が一流でコスパなのでしょうか?

P_20200629_123415_vHDR_On.jpg

こちら、町田の名物店の地中海料理コシードのスタッフさんの対応は、テキパキして気持ちが良いです。

厨房の中では、スタッフの皆さんは、阿吽の呼吸で無駄なく動いています。

とにかく、チームワークが凄い、無駄な動きが無い!

食材も新鮮、調理のスピードも速く、ボリューム満点、味はグルメを唸らせる味わいです。

一度食べると、病みつきになります。

ランチ.jpg

instagram ⇒ cocido_machida で検索してください。

鰆のムニエルランチ ⇒食材が新鮮で、絶品でした!

ブイヤベース.jpg

 ブイヤベースは自慢料理で、絶品です! 

まさに、一流とコスパを両立しています!

スタッフさんの気配りも最高で、また食べに来たい!と思うお店です。

私の職場に当てはめて考えてみると・・・・まだまだ、程遠いです、お恥ずかしい・・・

来るたびに、見習わなければと思います。

では、車ではどうでしょうか?

 ありました! Golf Variant High line Meister ! 

この車は、一流でコスパを両立している、お勧めのお車です!

では、どのあたりが一流で、コスパなのでしょうか?

DYNA.jpg

世界中のオーディオ愛好者に親しまれているハイエンドスピーカーメーカー

Dynasudioとのコラボレーション プレミアムサウンドシステム。( High lineにoption設定です )

8スピーカー+サブウーファー

5つのサウンド設定より、お好みが選べます!

デジタルメーター.jpg

視線をずらすことなく目の前にナビや音楽など様々な情報を表示したり

操作する事を可能にしたデジタルメーター!''Active Info Display''

明るすぎず、暗すぎず、目が疲れません。!

リヤセンサー.jpg

駐車支援システム ParkAssistと障害物を検知するパークディスタンスコントロール搭載。安心感が違います。

エネルギーを無駄なく、効率的に利用する環境技術'' BlueMotion Technology''

燃料消費効率を高める ''ブレーキエネルギー回生システム''

渋滞時のストレス軽減、安全な車間距離を常にキープ。アダクティブクルーズコントロール''ACC''(全車速追従既納付)

車線をはみ出ない様にドライバーをサポート。''Lane Assist system''

前方の車や歩行者を検知して衝突被害軽減をサポート。プリクラッシュシステム''Front Assist''

対向車への眩惑を軽減、ダイナミックライトアシスト

ステアリングの動きに連動して照射する、ダイナミックコーナーリングライト

歩行者の安全も守る、スタティックコーナーリングライト

後退時、後方の安全確認をサポート、リヤトラフィックアラート

後退時の後方視認をサポート、リヤビューカメラ

駐車時の障害物を検知し、ディスプレイでお知らせ、オプティカルパーキングシステム

見えにくい所も教えてくれる、ブラインドスポットディディクション

横滑りなどをコントロールしてサポート。ESC(エレクトロニック・スタビリティ・コントロール)

事故を予測して、万が一の時に備える。プロアクティブ・オキュパント・プロテクション

運転の疲れを気づかせてくれる、ドライバー疲労検知システム''Fatiqu Detection System''

万が一の衝突時、衝撃を和らげる、9エアバック

高い安全性と安定した走りをもたらす、合成ボディ

事故の瞬間、ベルトをタイトに締める、そして緩める。フォースリミーッター付シートベルトテンショナー

衝突後の、更なる多重事故に備える、ポストコリジョンブレーキシステム

後続車に危険を知らせる、エマージェンシーストップシグナル

こられの安全機能装置を、抜群のチームワークでコントロールしているGolf Variant High Line Meisterです!

 食と車でも共通する、一流とコスパの実現です!

と、Volkswagenオールイン・セーフティを盛り込んだGolf Variant high line Meisterの紹介でした。

まさに、安全性をフルに盛り込んだ、一流とコスパを両立した一台です!

(安全性はすべてに優先する)フォルクスワーゲンの大切な理念の一つです。

地中海料理コシードのスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

皆様も、是非、食べてみてください!頬っぺた落ちますよ!

地中海料理 コシード 住所⇒東京都町田市中町1-4-17 です。

HM 支店長

プロフィール →