Staff Blog

2020/06/30

GOLFハイライン・マイスターの上質なレザーシートと上質なサウンド!!

こんにちは、猫の「こはく」ですにゃ。 GOLFのハイライン・マイスターは凄くいいにゃ! シェットランド内装は明るい色とブラック系を組み合わせているから雰囲気抜群! 内装.JPG 更にリアシートもリラックスできるにゃ! リアシート.JPG オーディオは高級オーディオで有名なDynaudio(ディナウディオ)のサウンドシステムがオプションであるんじゃ。 音は言うまでもなく最高なので好きな音楽を聴いてのドライブが上質な空間を更に演出! ドゥナウディオ.JPG トランクルームの下には「サブウーハー」まで装備!! ウーハー.JPG へー、すごいにゃ。 欲しいけど猫には買えないにゃー。 もふ2.JPG 「あ、飼い主が戻ってきた!!」 「ねー、GOLF買ってにゃ!」 もふ1.JPG

佐藤 陽 シニアセールスコンサルタント

プロフィール →