Staff Blog

2022/02/17

西へ ドライブ

連休をいただいておりましたので

嫁ちゃんのリクエスト「西へ流して」にこたえて、

日帰りで西を目指してゆっくりドライブしてきました。

今シーズンは私は冬タイヤに履き替えていないので、北部は遠慮しまして、

高速もほとんど乗らず、バイパスをゆっくりゆっくりと西へ行きました

気づいたころには岡山に来ておりました

おなかもペコペコになりまして、

洋食をおなかいっぱい食べたい

というリクエストで嫁ちゃんに検索してもらい、

ラストオーダー寸前のタイミングで駆け込んだお店が最高でした

雰囲気もお味もボリュームも

IMG_3865.jpg

おなかも満腹になり、(観光もせず)

ドライブして帰路へ

途中、

鳥取方面の遠くの山が真っ白 キャーーーっ

IMG_3879.jpg

ゆっくりドライブして程よい疲労感

遅めのランチと大ボリュームだったため、帰宅後もお腹はふくれたまんまでした

SALES:村中

おまけ

かわいらしいカラーリングに一目惚れし購入したスニーカーを履いていきました。

IMG_3829.JPG

アラフォーにしてはじめてのNewBalanceなのですが、

とっても快適で、ドライブにもピッタリでした

SALES 村中 SALES

プロフィール →