Staff Blog

2020/04/11

和光大陸 YouTube撮影の裏側に迫った!! Pt.1

注 車が売れず2人で反省しているわけではありませんw

皆様、コロナウイルスの影響で大変な状況になっておりますがいかがお過ごしでしょうか??

今回から和光BLOG初登場の幾田です

皆さんに和光店をより知っていただきたく情報発信して行きますので宜しくお願い致します

記念すべき第一回目は皆さんが気になっているだろう(本当に??w)

和光チャンネルの裏側を少しお見せできればと思い こっそり隠し撮りしちゃいました☆ミ

まだ出てないものなので皆さん楽しみにしていてくださいね

では早速覗いてみましょう

IMG_0543.jpgマイクチェックから立ち位置までに小一時間掛かっているとか掛かっていないとか。

いや?早速立ち位置等細かくやっていますね小岩セールスと石川セールスが今後中心になってYOUTUBEを配信していきますが

この拘り用は本物です!!wもはや石川セールスは鑑定士にしか見えませんね(ご紹介は後程)

「小岩さん、もうちょい右!右!あ?それだと車とのバランスが悪いからもう少し前に出よう!!」

こんな会話が聞こえて・・・・ませんけどねwこんな会話をきってしてるはず

IMG_0544.jpg

さあ、撮影が始まりましたね♪このように撮影に入るまでの立ち位置や立ち位置、マイクチェックを挟みつつ、立ち位置を微調整・・・

立ち位置の調整に余念がないお二人ですが映像はしっかりと撮れております

在宅率が多い今、是非和光BLOGを見てください

To be continued...

幾田 貴之 営業スタッフ

プロフィール →