Staff Blog

2020/04/12

和光大陸 YouTube撮影の裏側に迫った!! Pt.2

 皆さんこんにちわ

フォルクスワーゲン和光の幾田です

緊急事態宣言から初めての週末を迎えますが、皆さんStay homeしてますか?????

(若干セコムしてますか?っぽく聞こえますが違いますよw)

今日も在宅率が多いと見込んで、前回に続き和光チャンネルの裏側にピックアップしていきたいと思います!!

いつも和光YouTubeに登場している小岩セールスについて簡単にご紹介していきたいと思います

(待ってました?

小岩.jpg

はいっドン!!小岩セールスです

自動車業界歴18年で元々は日産でのセールスを経験。その後2014年弊社に入社しました。

物腰の柔らかい雰囲気も醸しつつ、どこか懐かしい、暖かいオーラを持った方だと私は感じました。

そんな小岩セールスにYouTubeを始めたきっかけを聞いてみました

小岩2.jpg

幾田「なぜYouTubeをやろうと思ったんですか?」

小岩セールス「和光店を有名にしたい、広めていきたい思いが強かったです。カタログやWEBでは分からない事を

お客様に伝えていきたい(自分がYouTubeに出て有名になりたい)。そんな思いが強くて気づいたら体が動いてましたね。」

うん????今欲望みたいな事を言っていたような・・・

幾田「へぇえ、でもYouTubeを撮影してそれをUPするなんて難しくて普通できないですよね?」

小岩セールス「いや、そんな事ないですよ!物事って必ずロジックがあって、それを掴めばさくっとできちゃうんですよね!

YouTubeも気づいたら自分の体の一部になってましたね?(言っている事がよく分からない)」

と、いうように熱く語ってくれていた小岩セールスです!!一部何か欲望みたいな事も言ってましたが本人の意気込みは本気ですね

小岩3.jpg

では最後に和光チャンネルをご覧になっていただいている皆さんへ一言

小岩セールス「これからも皆さんに楽しんでいただける動画を作っていきますので、応援宜しくお願い致します

そして(自分も有名になりたいw)」

最後の最後まで自分の欲望が出ておりましたねw

それではまた次回

To be continued...

幾田 貴之 営業スタッフ

プロフィール →