Staff Blog

2020/03/31

(´-`).。oO(フォルクスワーゲンのアプリで暇つぶしはいかがですか? Play On!

みなさんこんにちは!

スタッフTとKです!

いま世界的には新型コロナウイルスが大流行しています。

外出自粛要請が出ている中、外出を控えている方が多いと思います。

そこで! 家にいるのは退屈だなぁなんて思っている方に、フォルクスワーゲンがリリースしている、Play Onというアプリはいかがでしょうか!?

このアプリ内にある3つミニゲームが時間を忘れてしまうくらい楽しいのでご紹介したいと思います!

1つ目はつみつみワーゲン!

歴代のフォルクスワーゲンの名車をより高く積んでいくゲーム!

青色のポロがハッチバックの形で積みにくいです

IMG_0427.PNG

2つ目はゴーゴーワーゲン!

バネでフォルクスワーゲンの歴代名車を飛ばして、ピンに近付けるゲーム!

ステージを進めるごとに障害物が増え難易度が上がり、車種によって加速や減速性能が変わるのがおもしろいです!

IMG_0430.PNG

3つ目はランランワーゲン!

一般車をする抜けながら、時間以内にゴールを目指すゲーム!

なるべくインベタベタに寄せて走ると高タイムが期待できますよ!

IMG_0431.PNG

実はこの3つのゲーム、オンラインランキングがあるんです!

なんと、スタッフTがランランワーゲンで2:00.45のタイムを記録し全国2位に入賞!!! すごい!!

IMG_3987.PNG

無料ながら広告もないので遊び制限もないのでのめり込み注意です

外出はできないけど暇な時に家にいる時間で一人で集中してプレイオン!家族みんなでプレイオン!してみてください

白石 秀幸 支店長

プロフィール →