Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

栗原 興一 支店長



スタッフ紹介

吉田 敬紀 セールスマネージャー兼サービスマネージャー


サービスマネージャーの吉田です。 2003年よりフォルクスワーゲンに携わっております。 皆様のフォルクスワーゲンライフのお役に立てるよう努めて参ります。


スタッフ紹介

藤井 克美 セールスコンサルタントリーダー


高級腕時計の販売職から転身後、すぐに全国約1200名のセールスが連なる中で新人賞第一位という成績を残しました。その後も毎年のように販売実績上位を維持する敏腕セールスマンです。この度江戸川支店から和光支店へ配属となりました。第一印象から分かるジェントルマンな佇まいから「スマート」な接客で皆様のサポートをして参ります。


スタッフ紹介

石生谷 茂 セールスコンサルタント



スタッフ紹介

古山 孝 セールスコンサルタント


営業の古山です。フルヤマと読みます。以前某家電量販店でパソコン担当をしていたのでガジェット好きです。稀にお客様と一緒に悩んでしまうくらいお客様目線の営業ですがよろしくお願いします。


スタッフ紹介

牛木 省太 セールスコンサルタント



スタッフ紹介

山下 侑真 セールスコンサルタント


和光支店へ配属になりましたヤマシタユウマです。まだ入社して日は浅いですが、皆様から支持されるように頑張ります。よろしくお願いいたします。


スタッフ紹介

切替 正弘 DWAセールスコンサルタントリーダー



スタッフ紹介

関根 直人 DWAシニアセールスコンサルタント



スタッフ紹介

中野 富治雄 DWAシニアセールスコンサルタント


1993年ゴルフ?型からVWに携わってきました、この私がフォルクスワーゲンの良いところも!そうではないところも?出来る限り正確にお伝え致します。少しでも何かのお役に立てればと思います。どうぞご利用下さいませ。たくさんのご連絡・ご来店お待ちしております!


スタッフ紹介

鍋倉 雅尚 アドバイザー


フォルクスワーゲン車でお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。愛車はT-ROCです。


スタッフ紹介

平原 王喜 アドバイザー



スタッフ紹介

大澤 雄治 アドバイザーアシスタント


現在はアシスタントとして皆様のご入出庫を円滑にすべく業務にあたっております。昔ながらのお客様、ぜひ変わらぬ声掛けをお待ちしております。


スタッフ紹介

石川 拓也 テクニカルリーダー



スタッフ紹介

小川 正 テクニシャン



スタッフ紹介

松本 浩人 テクニシャン



スタッフ紹介

新井 聡 テクニシャン


趣味は春先まで滑りに行くほどのスノーボードです。整備はしっかりを心掛けています。


スタッフ紹介

和光CA カスタマーアシスタント


VW和光カスタマーアシスタント(受付)です。 現在4人体制で、明るく元気に皆様をお迎えします! なにかございましたらお気軽にお声掛けください♪