Staff Blog

2020/04/16

徹底除菌!!

皆さんこんにちわ

フォルクスワーゲン和光の幾田です

毎日毎日コロナウイルスの話ばっかりで憂鬱になりそうですね?、政府は本日所得制限なしの一律10万円の給付へ調整に入りましたね

この施策がどうでるか、もう少し政府の行動を見守りたいと考えている幾田です

さてさて、それはさておき和光店ではご来店下さる皆様の為に少しでも感染の危険から守れるよう徹底除菌しております!

幾田2.jpg

入り口に設置しまずは入り口から徹底除菌

この他、展示車やスタッフが使用した電話機なども1時間置きに除菌しております

本当に徹底しております!皆さん本当です!!

(受付の方がやってくれるんですけど、え!?そんなに??っていうくらい除菌してますw)

幾田3.jpg

我らが鹿目くんもバックオフィスにいても関係ありません

トイレも自分の手の菌も、きれいに洗い流して満足顔ですw

除菌活動に関してはやり過ぎて悪いことはありませんので、スタッフ・お客様も安心できるよう

これからも続けて参ります!!一日も早く安心して素敵なカーライフをお送りできるよう皆さんと

             一緒にかんばって参ります

それでは次回?

To be continued

幾田 貴之 営業スタッフ

プロフィール →