Staff Blog

2020/04/13

和光大陸 YouTube撮影の裏側に迫った!! Pt.3

※写真の人は幾田じゃないですよ 

皆さんこんにちわ

フォルクスワーゲン和光の幾田です

昨日に引き続き過去にYouTubeに出演してくれた車の使い方に困った時の頼み綱

その見た目が愛くるしいカノメ君をご紹介します

鹿目2.jpg

昨日に引き続きインタビューしていきたいと思います

幾田「最近はまっている食べ物は何ですか??」

カノメ「最近はジャンクガレッジや豚レンジャーのラーメンにハマってますね。」

幾田「結構量も含め完食は難しいかと思いますが、余裕ですか?」

カノメ「まあ、余裕も何も目の前にラーメンがあるから、ただ食べるだけっすね?気づいたら目の前には何もないですよ。」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

幾田「え!!!?これそもそも何の話だっけ?w」

・・・・・

はい気を取り直して最後に和光チャンネルをご覧の皆さんにメッセージをお願いします

鹿目3.jpg

カノメ「皆さんがふと困った時の対処法をこれからもUPできればと考えています。

出先で電話できずどうしたらよいのかそんな時に見てもらえたら嬉しいです

以上となります。それではまた次回

To be continued...

幾田 貴之 営業スタッフ

プロフィール →