Staff Blog

2019/10/18

キッズレース大会開催!!!!!

みなさんこんにちは浅井です

浅井といえば戦国武将の浅井長政が有名ですが、小さいころは

この苗字がキライでした

理由は同級生に深井くんという子がいたからです

深井くんに罪はありません もちろんキライなわけじゃありませんでした

世の中「浅い」より「深い」ほうがいいことばかりなような気がします

眠りが深い........懐が深い.......人として深みがある........など

浅いは「浅はか」などなんとなくうすっぺらい感じがして嫌でした

「名は体を表す」   みごとうすっぺらい人間に成長しました

ちなみに名前は「隼」です 読めますか?「じゅん」です

これも小学生の時のクラス替えでは確実に間違わられて嫌でしたねー

「あさいはやとくん」や「あさいしゅんくん」

ひどいと「あさいはやぶさくん」や「あさいつばさくん」なんて時もありました

つばさくんなんて絶対読まないでしょ?と心の中でつっこみましたよ

と、30年前の思い出がよみがえったところで

IMG_2091.PNG先週はキッズレース大会を開催しました!!!!!

IMG_0563.jpg

ツナギもばっちり似合ってます!!!

「ちょっとローテスいってきまーす」みないな

みんなでタイムアタックをして競いましたよ!

3位までは豪華商品プレゼントということで、結果発表は和光のユーチューブで行いました

IMG_2090.PNGこんな感じです!!タイムも発表してますよ!!

IMG_2077.jpg撮影した動画をチェックするおじさんたち・・・・・・

左から80年代の若者風のおじさん

真ん中は80年代の刑事ドラマにでてくる刑事、のおじさん

右は80年代のワーゲンマニアのおじさん

浅井の勝手な感想ですがなんか古臭い3ショットでした

でも、好評につき

今週末19日(土)、20日(日)も延長しちゃいます!

豪華景品はないけど参加賞とおかしはあるぜ!

ドラテクに自信のあるキッズ達はみんなあつまれ!!

オープンカーで風を切ってベストタイムをたたきだぞうぜ!!

というわけで皆様のご来店をお待ちしております!

浅井 隼 営業スタッフ

プロフィール →