Staff Blog

2019/10/19

(´-`).。oO(サービススタッフブログ初投稿

皆さん こんにちは☆彡 

VW和光サービスのスタッフTとスタッフKです(^o^)/

新車、中古車チームに続きサービススタッフもブログを始めました!!

今回は初投稿ということで、サービススタッフブログ投稿を担当するスタッフTとスタッフKの自己紹介をさせてください!

まずはスタッフTのスペックです(Θ-Θ+)

生産地 :埼玉県

年式 :1993年製

全高   :1770mm

車重 :72.0kg

趣味 :ドライブ サバゲー

↓↓好評でしたe-Beetleでショウルーム内特設キッズサーキットのタイムアタックイベントの試走しているスタッフT。

P_20191017_205047_vHDR_On.jpg

ヘアピンの出口でしっかりアウトまで膨らみ、バックストレートの立ち上がりに備えたライン取りは流石です!

ラップタイムはイベントで優勝した女の子の倍以上掛かってました(笑) 本人はパワーウェイトレシオの差と言い訳してました(・へ・)

イベントの様子、結果発表はこちら→[VW和光チャンネル]

スタッフKのスペック( ●´ω`● )

生産地:埼玉県

年式  :1994年製

全高  :1730mm

車重  :120.0kg

趣味  :アイドル 美味しいものを食べること

愛車  :GOLF7.5 GTI

↓↓スタッフKを2匹抱えたマイスターベア。 間違えました!マイスターベア2匹を抱えたスタッフKでした。いや2匹のマイスターベアを抱えてるマイスターベア? 

P_20191017_213905_vHDR_On.jpg

スタッフKが持っているマイスターベアはショウルームに展示、販売しています! 他にも色々なコスチュームやサイズがあります!

ご来店の際には是非御覧ください(●´ω`●)

P_20191017_204206_vHDR_On.jpg

P_20191017_204253_vHDR_On.jpg

紹介させていただきました、こちらの2人で更新していきます(^_-)-☆

両者ともブログは始めてなのでまだ慣れていませんが、サービススタッフの観点ならではの豆知識などの情報を投稿をしていきますので

よろしくおねがいします!!

白石 秀幸 支店長

プロフィール →