Staff Blog

2019/08/19

夏の思い出・・・・・

みなさまこんにちは!

夏休みも終わり、現実の世界に戻され今日からお仕事の方も多いかと思います

夏休みの思い出は作れましたでしょうか???

私はとりあえず実家に帰りました。自分でもよくわからないのですが、実家につくとなぜが急に釣りをしたくなり

釣り道具をホームセンターにダッシュで買いにいきました

なんででしょう。釣りなんて小学生以来やった事もありません。道具もよくわかりませんが、

とりあえず揃えてやってみました・・・・・

IMG_1942.JPG田舎ですね・・・・・・・・・・

子供のころはこの川でよく遊んでましたが、かわらずキレイです。

木にロープをくくりつけてターザンのように遊んでましたが、ロープも新しくなり健在でした!

魚が好きなわけでもないので釣れなくてもいいのですが、

ひたすらぼーっとのんびりしました

気分は旅人・・・・・気分はスナフキン・・・・・

家族には病んでる? と心配される始末

そういえムーミンパークもわりと近くにあります

何時間いたでしょうか・・・・・そろそろ帰ろうかなーと思っていたらなんと

釣れてしまいました!!!

IMG_1941.JPGパニックになってこんな写真に・・・・・

IMG_1943.JPGいやいや慌てすぎです自分(全長5センチぐらい)

ビビリながら針を外してあげてリリース

あとで調べたらたぶんオイカワさんという魚でした

その他グーグルナビで長瀞にいったら山の中を案内され放牧中の牛に遭遇するなど

自然を満喫してきました

普段都会の喧騒にのまれてる私なので心があわられました(埼玉県)

浅井 隼 営業スタッフ

プロフィール →