Staff Blog

2019/09/06

待望の・・・・・・

お久しぶりです すっかりサボり癖がついてしまった釣り吉三平です

小物釣りに目覚めはじめている私は(まだ目覚めてはいない)先日の野球練習後に

釣りの練習もしてきました

私たちのホームである秋ヶ瀬公園付近は釣り場として有名らしく、

なんといつも練習しているグラウンドのすぐ隣には怪しい池があります

ネットの情報ではこの池にも何かいるらしいので、とりあえずやってみます

IMG_2001.JPG

ただのあやしいオジサンです

お金がなく食料確保のため釣りをしている旅人でもありません

こんな感じの池でのんびり釣りをするのが夢です

できればビール片手に・・・・

でもそんな暇もなくさっそく釣れました

image1.jpeg何かはわかりません

調べたらたぶん鯉の子どもかと・・・・

このあと全部で5匹釣れましたーーーーー!

初心者にしては上出来です

ではまた釣れたらブログにアップしまーす

大事なお知らせを忘れておりました

これではただの釣り好きのおっさんの個人ブログです

実は・・・

先日デビューいたしましたGOLFシリーズのTDIですが、和光支店にも

デモカーが到着いたしました!!!!!!

image10.jpeg

GOLF VARIANT TDI HIGHLINE MEISTER!

ボディーカラーはオリックスホワイトです

TDIシリーズはティグアンの4モーションを除けばみんな6速湿式のDSG

でしたが、GOLFシリーズは7速!!TDIならではのパワーはありますが

なんとなくオトナな走りです

GOLFにクリーンディーゼル。乗る前から絶対いいに決まってると思ってしまう組み合わせ

これはまさに

サーフィン×ビール

海水浴場×カレー

巨大なピザ×コーラ

唐揚げ×マヨネーズ

サンマ×大根おろし

のようなものです(食べ物ばかりですね)

みなさん試乗していただいたらう言うはずです

「あーやっぱりこれだよ!これこれ!」

そんな感覚が味わえるGOLFシリーズのTDI

是非週末はフォルクスワーゲン和光へお越しください!!

浅井 隼 営業スタッフ

プロフィール →