Staff Blog

2019/08/09

お盆休みもフォルクスワーゲン和光へ!!

毎日溶けてしまいそうな暑さですが、皆様いかがお過ごしですか?

お盆休みは海ですか?山ですか?海外ですか?

私は仕事です・・・・・・・

8月13日、14日、15日はお休みをいただきますが、それ以外はしっかり営業しております!キンキンに冷えたドリンク!アイス!

そしてノンアルコールビール!!

お盆期間限定のお飲み物を用意いたしましたので、是非涼みにいらしてください!

さてさて、ドリンクスペース確保のため展示車を移動しましたIMG_1913.jpg お気づきの方も多いと思いますが、展示車両はすべて

ホイールのセンターキャップの位置がまっすぐになっています。

車を移動するとどうしても位置がずれてしまうのですが、

これをどうやって揃えているかといいますと

IMG_1912.jpg

ジャッキです・・・・・・とっても原始的です(笑)

展示車担当の小岩主任が普段キコキコやってますので、

見事にあだ名がジャッキー小岩になりました

是非小岩主任を見かけたらジャッキーと声をかけてあげてください

皆様のご来場お待ちしております!!

浅井 隼 営業スタッフ

プロフィール →