Staff Blog

2019/07/08

憧れの・・・・・?

みなさんこんにちは!

とうとうデビューしちゃいました

アナログ人間が多い和光では奇跡的ですがなんとか頑張ってみました。これでやっと

YouTuberになりました!!

すでに数本動画をアップしております!

カノメ.png

↑ これはカノメ君です ドヤ顔が印象的です

今回のタイヤ応急修理キットの実演はめずらしいです!!

万が一の時に役に立つ情報を主にお伝えしてます

(NG多めですがあたたかい目で見守ってください)

石川さん.png

続いて石川セールス!

新車の紹介や、機能の紹介をしております。

今回のパークディスタンスコントロールのご説明はかなり攻めてます!

ちょっとキケンな内容も含まれていますが

実際の作動イメージも必要かと思いますので頑張ってみました

あ、私は何もしてません・・・・・・

石川セールスはおじさんらしく初回なのに落ち着いた説明です

ダンディです!

今後新型車のインプレッションも作成します!是非ご覧ください!

「和光チャンネル」のYouTube動画は→こちら

ってやりたいのですがやり方がわからないので戻ってYouTubeから入ってください

だれかわかる人教えてください

以上

浅井 隼 営業スタッフ

プロフィール →