Staff Blog

2020/11/27

新年を新車で迎えませんか!!

こんにちは、気温も低くなり空気が澄んで気持ちの良い季節になりましたね!! 冬は空気が澄んでいますので景色が良く見えてドライブに最適です!!! 今、フォルクスワーゲンをご購入頂くと年内の納車が可能なので(車種・グレードによります)、年末年始は新車とともに 楽しみませんか。気持ちいいですよ。 写真は11月中旬の山中湖・紅葉台・本栖湖からの風景です。 こんな景色をお気に入りのフォルクスワーゲンと一緒に是非体験頂ければと思います。 hakucyou.JPG DSC_0966.JPG 本栖湖DSC_0970.JPG ドライブは楽しいですねー。

佐藤 陽 シニアセールスコンサルタント

プロフィール →