Staff Blog

2020/09/26

9月最終の週末は・・・・

皆様、こんにちは?

早いもので、9月も最終週となってしまいました。

朝晩は、秋らしく冷え込んできましたので、風邪をひかないように、気を付けましょう。

テーブル.JPG

よいよ、もうすぐ10月を迎えますね、

せっかくのHalloweenを迎える10月ですから、

ご自宅でも、職場でも飾り付けをして、雰囲気を楽しみましょう!

と、10月を迎える前に、展示車両を一部、入れ替えました!

TouranHL.JPG

Touran High Line  ピュアホワイト

みんながゆったりくつろげる、心地よい開放感の車です。

多彩なシーンに応える、フレキシブルなシートアレンジ

大変実用的で、便利な車です!

PoloLim.JPG

Polo Comfortline Limited リフレックスシルバー

コンパクトで、狭い道もスイスイと行けます!

狭い道だけが得意では有りませんよ! 高速だって、アウトバーンで鍛えた足回りの持ち主!

高い水準で、高速巡行できる優れものです。

安全装備だって充実装備、コストパフォーマンス性の高い一台で大変お勧めです!

皆様のお越しをお待ちしております。

では、また・・・

HM 支店長

プロフィール →