Staff Blog

2020/06/12

小さいのに、沢山積める。T-Cross

みなさま、こんにちは!とうとう梅雨に入ってしまいました。

ショウルームだけでも、夏のイメージにと、模様替えしました。

P_模様替え (2).jpg

雰囲気だけでも、夏のイメージを楽しみたいですね。

今日は、T-crossに荷物を積んでみました。

T-crossって小さく見えますが、実は大きくて長い荷物も積める万能な車なんです。

では、実際に積み込んでみましょう。

P_5 (1).jpg

今回は、リヤの右座席を倒し、ラゲッチとして使ってみました。

5'4feet ( 164cm)のsurf boardを斜めに入れた所です。

左には10L×2の簡易シャワー用のポリタンクを積みました。

まだまだ、余裕があります。

P_5 (2).jpg

次は、5`8feet (176.7cm)のsurf board

斜めに乗せる角度を変えると積めました。

最近のshort boardの主流は 5`4位から 5`8位が主流なので、十分積めそうです。

では、surf boardを2本積んでみます。

P_縦積み正面.jpg

縦積み2本の例です。右側のシート部分を倒しているので、縦長の荷室スペースが、まだ有効に使えます。

ウエットスーツ類も余裕で積めますし、クーラーボックスなども積めそうです。

P_縦積みリヤ.jpg

こんなイメージです。

まだまだ、積めそうですね!

P_右フック (1).jpgP_右フック (2).jpg

T-Crossは荷室の左右に、4か所の固定フックが設置されているため、surf boardケースの紐を、固定すれば、安定します。
リヤ左座席の状況は、こんな感じです。十分、3人で移動が出来ます。 いかがでしたでしょうか? T-crossって、小さいようですが、ながーくて大きな物も積めました。 次回は、さらに長いsurf boardを積んで、検証して見ようと考えていますので、また、ご案内します。 (Mid length 6 feet後半からのboardは、ちょっと厳しそうです。) 現在、showroomに展示していますので、ご覧になれます! 皆様のお越しを、お待ちしております。

HM 支店長

プロフィール →