Staff Blog

2022/03/29

関東の水は合わない

皆様こんにちは、フォルクスワーゲン柏 森田です。


上京して早半年、毎日が音速の早さで過ぎていきます。関東は本当に目まぐるしい・・・まあその分楽しい事もあるけど。


ところで関東って・・・・・乾燥ひどすぎない!?!?!?加湿器使っても全然加湿されないんですけど!?!?


肌カサカサになるし、空気汚いから鼻水止まんないし・・・・・花粉も飛ぶし


これは数年住めば体が慣れてくるのか???


そしてタイトル通り「水」が合わない


水道水も不味いし硬い気がするし。あと何よりシャワーの水が・・・・・・


肌がひび割れるすしカサカサなんですけど・・・


「関東 水 合わない」 と検索すると同じ意見が結構でてくる


シャワーヘッドを交換すればいいのか??体が慣れるまで待つしかないのか??化粧水を浴びるしかないのか??
pet_fish_nagekomi_filter.png


もう少し温かくなったら田舎の方に行って綺麗な空気吸って、きれいな川の水触って、のんびりしてこよう。


田舎者には海・山・田んぼ。必須です。


もしなにか保湿系でいい方法知っている方がいれば教えてください。

森田 圭介 セールススタッフ

プロフィール →