Staff Blog

2020/06/09

黒滝

今回は三木の吉川へ「黒滝」という滝を見に行ってみました。

三木へお出かけしたのは、嫁ちゃんが長年愛用している包丁を、

金物の街のプロに研いでもらいたいというのがきっかけでした。

そこで、包丁だけでなく、せっかくなら何か楽しもう、もしかして、「滝」ないかな?と検索しましたら発見したのがこちらです。

落差はあまりありませんでしたが、クルマ業界用語でいうところの、「ワイド&ロー」なフォルムですね

IMG_3266.jpg(iphone カメラのLIVEモードで撮影して、そのあと、編集でLONG EXPOSUREにするとこんな写真になりました)

梅雨に入る寸前の晴れの日でしたのと、駐車場から歩くのがとっても暑かったです

ところで、包丁ですが、

切れ味がバツグンになりました

やわらかいトマトも潰さずに綺麗に切ることができるようになりました

IMG_3269.jpg

SALES:村中

SALES 村中 SALES

プロフィール →