Staff Blog

2019/07/25

いきなりですが問題です!?

さて、この球場は何球場でしょうか?

というのはウソです そんな問題はわかるはずがありません。

これは、少し前の野球の練習試合の風景です。今までの練習場所と違いちゃんとした球場を押さえました!

IMG_1845.jpgまるで自主トレ中の選手とトレーナーの風景・・・・・・

ちゃんと芝生です!フェンスあります!ナイターできます!

image1.jpegちゃんとベンチもあります!

これなら一打サヨナラのチャンスでこのベンチ前のフェンスに身を乗り出せますね!

(そんなことはありませんでしたけど)

試合相手は、日産サティオ埼玉さん。2度目の対戦でした。試合に夢中で一切写真を撮るのを

忘れてましたが、なんとこの立派な球場でホームランも飛び出し盛り上がりましたー!

というわけで本題です

image2.jpeg

先日和光店に到着した新車です

ふだんはほとんどありませんが、たまーにこんな状態で入庫する車もあります。

さて、この車はなんでしょうか?

ヒントは・・・・・・アルミホイールのデザインを見たらVWマニアの方ならお分かりかと

正解者の方には次回の新車購入時に「あさい特別お値引きクーポン5万円」を

つけちゃいます!笑

店頭でお待ちしております!

浅井 隼 営業スタッフ

プロフィール →