Staff Blog

2019/05/31

★マイスターフェア★

皆様こんにちは!フォルクスワーゲン和光の浅井です

日中は暑いですが、夜はだいぶすごしやすくなってきましたね

このぐらいすごしやすいと一気に活動的になる私ですが、先日息子のクラブ練習の送迎の間に

近くにある葛西臨海公園をランニングしながら散策してみました

お隣のディズニーランドがキレイでしたー

222.jpg定番の観覧車もキレイでしたよっ

しかし実際走っていると街頭がなく真っ暗な場所があったり、かなり道が細くなったりして

結構ビビリました

トロトロ走りましたが8キロぐらいありましたので明日あたり筋肉痛になりますかね

もう40過ぎましたので当日や翌日には筋肉痛はやってきません

そんな話はさておき

6月1日(土)/2日(日)

マイスターフェア開催!!!!

image1.jpegThe Beetleのマイスターが全面に

折りたたみのフォルクスワーゲンアンブレラもご来場記念であげちゃいます

image2.jpegGOLFもお買い得ですよー

人気のTiguanやArteonも在庫ありますよー

直営法人なので在庫も豊富 さらに6月は半期の締めなので気合が入ってます

今週末は是非フォルクスワーゲン和光へ!!

皆様のご来場お待ちしております

浅井 隼 営業スタッフ

プロフィール →