Staff Blog

2019/05/28

ニューフェイス仲間入り

こんにちはフォルクスワーゲン和光です 

展示車のThe Beetleがドナドナされてしまったので入れ替えました

新しい仲間はGolf Highline Tech Editionです

ボディカラーは人気のアトランティックブルーメタリック

かっこいいですねー大人な感じです

ダイナミックライトアシスト付の4灯ヘッドライトや、リヤのLEDテールのデザインはとっても高級感があって好きです

ほら見てください テールランプのデザイン凝ってるでしょ

上段はチューブタイプで下段は細かく分かれてます

下段の細かいところはなんと28個に分かれてました(ひま人)

もちろんウインカーはダイナミックインジケーターです(流れるヤツです)

これで1.4リッターのパワフルなTSIを積んで、デジタルメーター、ナビ、予防安全装備や9つのエアバックなどの

衝突時安全装備まですべて当たり前のように付いて約350万円で買えるのは安いですよホント

やっぱりTech Editionはお買い得です

そしてGolfはやっぱりいい車だなぁと改めて感じた今日この頃です

白石 秀幸 支店長

プロフィール →