Staff Blog

2023/04/21

【ゴルフバリアント Rライン 臨時展示】

いつもお世話になっております。

今回、ご紹介させて頂く展示車両は

希少な車両で実車がなかなかお見せできない。。。

GOLF VARIANT R-LINE

ナビパッケージ装着

テクノロジーパッケージ装着

となります。

GV フロント.jpg

従来、ゴルフ(ハッチバック)と

ゴルフバリアント(ワゴンタイプ)とは、、、

トランクルームを伸ばしただけの設計でしたが、

今の世代のゴルフバリアントは

ホイールベースで5cm伸ばし、

リヤ席の足元も5cm広くなっております。

つまりは後席に乗車される方も今までより、

更にゆったりと寛げる空間となっております。

GV リヤ.jpg

室内もスポーツコンセプトに因んだ

シートやステアリング。

タッチセンサーを活用したお洒落なコントロールパネル。

GV 内装シート.jpg

また、運転意欲を上げてくれますコクピットと

アレンジが自由なメーターパネル。

GV  メーター.jpg

室内の技術だけではないんです。

肝心の外装のライトも流れるウィンカーや

LEDを駆使したマトリックスヘッドライト

GV ライトアップ フロント.jpg

リヤのライトも表情豊かなLEDライトを採用しております。

GV ライトアップ リヤ.jpg

是非、この臨時展示中に

ゴルフバリアントの

先進性

実用性

大事なスタイリング

を確かめにいらして下さいませ。

お使いのゴルフバッグ等々が

トランクに入るかを確かめる事も

可能でございます。

その先には

皆様の付加価値を

叶えてくれる事と存じます。

ご来場をお待ち申し上げます。

GV ライトアップ 正面.jpg

小林 真司 シニアセールスコンサルタント

プロフィール →