Staff Blog

2021/11/29

冬タイヤ交換のラッシュ!

みなさま、おはようございます。

VW東名横浜でございます。

いつもVW東名横浜の支店blogを、ご観覧いただき、誠にありがとうございます。

引き続き、感染予防対策を継続してまいりますので、

ご安心して、ご来店くださいませ。

今回ご案内するのは・・・

毎年恒例のこの季節の行事

そうです、冬タイヤセットの交換時期です。

Active winter 1.png

これから本格的なウインターシーズンを迎えます。

冬タイヤを置くスペースが、家には無いなぁ、とか

ベランダに置けるけど、雨風当たってタイヤが傷んじゃうなどのお悩みありませんか?

当社フォルクスワーゲンジャパン販売株式会社系列各店舗では、

タイヤお預かりサービスを行っております。

冬タイヤ種類.png

こちらのサービスは、一年間毎に有償にて保管契約を行い、

お客様の大切なタイヤセットを専用の倉庫に保管するシステムです。

ウインターシーズン ⇒ 現在履いている夏タイヤセットを、当工場にて交換後、

保管倉庫でお預かりし、冬タイヤセットに履き替えてウインターレジャーを楽しみましょう。

春先のウインターシーズンが終わったら、保管倉庫より夏タイヤセットを工場まで配送、

当社工場にて、冬タイヤセットより、夏タイヤセットへ履き替えを行い再び保管倉庫へ配送、保管致します。

ですので、ご自宅での保管スペースが不要になります。

お預かりサービスのメリットとは・・・

ご自宅での保管スペースが不要になります。

保管倉庫は、雨、風、日光が当たらない倉庫保管ですので、

タイヤが傷む心配が有りません。

*注意点がございます、保管中のタイヤセットを当社へ配送手配するのに

1週間ほど時間が必要ですので、履き替え時期を早めに予約する必要性があります。

もうすぐ12月に入りますので、点検、車検、一般作業の予約はお早めにお願い致します。

今年もあとわずかになって来ましたので、お急ぎください。

では、また・・・

HM 支店長

プロフィール →