Staff Blog

2021/06/29

7月の定休日のご案内

ごきげんよう(・ω・)ノ

今月もたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございます♪♪♪

早いもので、7月がやってまいりますね...

暑さとの闘いの日々です!!

こまめに水分補給をし、元気に夏を乗り切りましょう

※7月の定休日は、いつもとは違います(臨時休業あり)※

毎週水曜日は変わらず、お休みをいただきます!!!

第一火曜日もお休みを頂いておりましたが、7/6(火)は通常通り営業いたします!!!!

0706_通常営業のお知らせ.png

誠に勝手ながら、7/23(金)は臨時休業いたします。

0723_臨時休業のお知らせ.png

7月は臨時休業がございます、お気を付けください(._.)

Instagramでも情報発信をおこなっておりますので、

是非、皆様のフォローお待ちしております♪♪♪

インスタQRコード.JPG

スマートフォンでこのブログをご覧のお客様は...

★iphoneご利用の方は、上記QRコードを長押ししていただき、"Instagram"で開くを押していただくと開けます。

★長押しで開けない方は、上記QRコードを保存して頂き、Instagramアプリを開きます。

InstagramのQRコード画面(ご自身のプロフィール画面の右上の三本アイコンをタップしQRコードを開く)の

下の"QRコードをスキャン"を押し、先ほど保存して頂いたVW東名横浜のQRコードを貼り付けます。

パソコンでこのブログをご覧のお客様は...

★InstagramのQRコード画面(ご自身のプロフィール画面の右上の三本アイコンをタップしQRコードを開く)

"QRコードをスキャン"でパソコン画面のQRコードを読み取って頂くとInstagramのページに飛びます。

★iphoneご利用の方は、標準のカメラで読み取っていただけます。

ぜひ、皆様のフォローお待ちしております(^.^)/~~~

7月も元気に営業いたしますので、よろしくお願いいたします!!!!

CA カスタマーアシスタント

プロフィール →