Staff Blog

2021/03/29

大切なご家族とご来店ください!!

こんにちは、ようやく春が来ましたね!! 季節外れの暖かさで桜も早く咲き、気分も明るくなりますね!! 地元の神社の境内で花見を楽しみました。 季節を感じながらドライブや散歩は楽しいです。 さくら.JPG 桜.JPG 先日、スタッフSさんがブログで紹介させて頂きましたが、ワンチャン連れ・ネコちゃん連れも大丈夫です!! (リードやゲージはお忘れなく!) ドライブに最適な季節ですのでドライブついでに遊びにいらしてください!!! ぼくもお店に行っていいにだにゃ!!! みる.JPG

佐藤 陽 シニアセールスコンサルタント

プロフィール →