Staff Blog

2020/12/27

T-ROCを一日試乗してみました!

IMG_3018.jpg こんにちは。サービスアドバイザーの安井です。

先日、私が今一番気になっているクルマ、T-ROCを一日借りる機会を得ましたのでご報告いたします。

現在の愛車のGolf7との比較で、心配していた車庫の収まり具合を試してみました。

トレッドの比較でGolfは1535mm、T-ROCは1540mmと数値上は広い為、少しばかり心配はしていましたが、

実際に入れてみての感想は「車庫入れし易い」でした。

何が影響しているのか考えてみたのですが・・・、 ミラーの形状かな!と思います。

T-ROCの方が、四角い形状(Golf7は先端が尖っていてかっこいいのですが)が幸いし、立駐の柱にぶつける恐怖から解放されそうです('ω')ノ

最初の駐車なので割と斜めってしまいましたが問題なしです('ω')IMG_3019.jpgIMG_3017.jpg

安井 広樹 シニアアドバイザー

プロフィール →