Staff Blog

2020/11/23

早起きは、三文の徳? パート4

みなさま、こんにちは!

暖かくなったと思ったら、急に冷え込んだりと、

体調管理が難しくなってきているこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか、

今週は、徐々に最高気温が下がる予報が出ておりますので、

風邪をひかない様に、注意しましょう。

早起きは三文の徳シリーズ パート 4 !

鶴見IMG_E0230.JPG

同じ時間に出発しているのですが、

日に日に、日の出が遅くなっております、この日も、綺麗に焼けていました。

この朝は、しし座流星群の最極日だった為、少し早く出ましたが、

残念ながら少し雲が多く、見れませんでした・・・ 

室内IMG_0240.JPG

いつものクルー4人+荷物満載で、南房総まで足を延ばしました。

今までの様に、スイスイとは行きませんでが・・・

最近、早朝より交通量が増えてきました、世の中まだまだ物流の動きは活発なようです。

もちろんトランスポーターは VW Touran CL TDIです。

この収納能力は、凄い。長い surfboardも 4枚楽に運べます。

IMG_0242.JPG

この日は、珍しく、釣り人もちらほらといました。

きっと、暗いうちからやっていると思われます、でも・・・

今まで、どこのポイントでも、釣れている方々は見たことが有りません・・・

肝心なコンディションは、物足りない!・・・潮も多く風が合いませんでした。

ですが、3時間みっちりとトレーニングしました。この日の消費カロリーは、796カロリーと少な目。

いつもの定食屋で腹ごしらえ後に、帰路となりました。

さて、肝心な今回のTouran CL TDIの燃費は、どうでしょうか・・・

メーターIMG_0249.JPG

何と!

トリップメーター 243.6km

肝心の燃費ですが何と18.7 km/h!

素晴らしい燃費です!

4人乗車、荷物満載です、さすがVWのTDIエンジン!

乗り心地も、ゆったりです。

今回の、三文の徳は・・・

1.朝焼けが、やっぱり綺麗でした。

2.行に多少の混雑がありましたが、帰路はスイスイのストレスフリー

3. いつもの定食屋さんは、やっぱり安くて、旨かった。(店主の機嫌が悪かったですが・・・

4. Touranのリヤシートは、ホールド感が良いので、疲れません。

5 . 何より、燃費が良かった事! 素晴らしい経済性です。(4人乗車+荷物満載で、この燃費!)

Touran のTDIは、買いですよ!

BlackFriday!の3連休、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!

では、また・・・

HM 支店長

プロフィール →