Staff Blog

2020/05/30

VW東名横浜 ブログをはじめます!

みなさま、この度ブログをはじめます。 車に限らず、様々な情報を不定期で配信してまいりますので、 宜しくお願いします。 海の季節が近づいてきましたね? って事で、車には関係ありませんが 千葉の先っぽのBeach画像を載せてみました。 この画像は2020/1月! 過去Picです。 岡を登って波をチェックした所、ブレイクもパーフェクト!なんと無人! 貸し切り! いざ入水した所、無人の理由がよ?く身に沁み、思い知らされました。 サイズが、SETで頭半?ダブル!!! って事で、体が軋む一日でした。

HM 支店長

プロフィール →