Staff Blog

2023/08/25

ID.4のCarPlay

新時代の電気自動車

ID.4

いまいろんな所で、ID4が紹介されて見かける事が増えてきましたね、

見た目は、派手過ぎず落ち着いたスタイルだけど、誠実さも兼ね備えてる感じが良いですよね。

私の感想です。

凄くシンプルな車だと思います。

純正ナビ機能が無い、TVチューナーも無い、CDも聞けない

↑↑こういたった所からもシンプルさを感じてもおります。

ナビに困ったそこのあなた、、、、

安心してください、、、、

ID.4は、、、

安心してくださいね。。。

CarPlayついてます!

IMG_1494.jpeg

iPhoneやアンドロイドオートが使えるスマホを使っている方は是非

お試し下さい。

IMG_1497.jpeg

写真はiPhoneでCarPlayを使用した場合です。

IMG_1501.jpeg

アップルマップを使えば、メーターでも目的地まで案内してくれます。

IMG_1499.jpeg

CarPlayを使えばナビが無くても安心です。

是非お試し下さい。。

Naoki Sendo 店長

プロフィール →