Staff Blog

2023/06/16

T-ROC 0.9% ?

梅雨入りしまして、

湿気多くじめじめした日が続いておりますね。。

雨も降ったりやんだりと。。。。。

ただ!!

そんなに気を落としてる場合でもありません!!

まだ、T-ROCも、ティグアンRも、ゴルフヴァリアントRも、

安心してください。

直ぐ乗れる車もあります!

6月は半期決算でもあります。。

ちょっとした無理なお願いが通るかもしれません。

私達、頑張る気持ちと準備は整っております。

IMG_4876 (002).jpg

本題は、この写真の傘でございます。

こちらはゴルフする時に使用する日よけ傘です

雨対策する傘はデザインが変わりますので

こちらをご覧下さいませ。

https://www.volkswagen.co.jp/ja/afterservice/acc/collection.html#e

幸いに、柏市は土日、晴れ予報です

梅雨を感じない土日になると思います。

ウェザーニュースでは、最高気温30℃出てます

体調には十分気をつけながら、

ご来店の程おまちしております。。

Naoki Sendo 店長

プロフィール →