Staff Blog

2022/07/25

新型TROC

皆様こんにちは、フォルクスワーゲン柏 森田です。


さて新型TROCがデビュー致しました!


新型TROCで高速道を走りましたが感想としては


「内外装のアップデートと共に、各制御が良くなっている!」です!


今回は写真プラスアルファのブログになりますが、次回細かい事を書いていこうと思います。


では新型TROCをどうぞ


20220724_215046.jpg

新しく採用されたIQヘッドライト

20220724_201555.jpg

少し変わったフロントフェイス

20220724_201637.jpg

リヤ周りも少し変わりました。このテールランプ鍵を開けると面白いモーションが・・・!是非ショールームのお車でご確認ください!

20220724_201714.jpg

ナビ画面が変わっただけで車内の雰囲気が変わります


とまあ今回はここまで。


詳細は是非ショールームでご確認いただければと思います。


今回はパート1・・・・・という事で次回はもっと細かい事を書いていこうと思います。


お楽しみにされている方はお楽しみに!

森田 圭介 セールススタッフ

プロフィール →