Staff Blog

2022/07/22

夏休み前にバッテリーとエアコンをリフレッシュ

皆様こんにちは、フォルクスワーゲン柏です(^^♪


暑くなったり雨が降ったりと体調管理が難しいです・・・(-_-;)


さて、今回ですが本格的な夏前に「バッテリー交換・エアコン洗浄はいかがでしょうか」


夏場や冬場に多いのがバッテリー上がり・・・前回車検の時に見送った・・・チョイ乗りが多い・・・あれ、いつ交換したっけ???


と一つでも当てはまる方は注意が必要かもしれません!せっかくのお盆休みに気持ちよくお出かけいただくために一度点検をオススメします!(先日ニュースでもバッテリー上りが多く車屋さんは大変と取り上げられていました・・・。)
car_battery_jump.png

そして皆様に気持ちよくお出かけいただくためにバッテリーキャンペーンを開催致します


期間は9月末まで、その間にバッテリー交換をしていただければ15%OFF!


また同時にエアコンのエバポレーター洗浄(22880円)をしていただくとバッテリーが20%OFFになります!(^^
54710837647336f6f912b104f3db21e534be98f1-thumb-960x540-173554.jpg

ご自宅のエアコンも年に1度洗浄されますよね?(^^♪


お車のエアコンも洗浄して臭いやウイルスを除菌防臭しちゃいましょう!

eakon_cleaning_senjou.png
ご希望の方は事前にご連絡いただければ作業をスムーズに行えます( ^)o(^ )是非お盆前にいかがでしょう(^^)/

森田 圭介 セールススタッフ

プロフィール →