Staff Blog

2022/02/10

雪です。雪です。独り言です。

皆様こんにちは、フォルクスワーゲン柏 森田です。


雪が降ってきましたね。


雪国の人は積雪1センチでも夏タイヤ履いてたら車に乗りませんが、関東の人は積雪10センチでも車に乗る。


という事が前回の雪でわかりました。


前回の雪降った日の出勤途中で、バチバチに積もってツルツルに凍ってるのに


イヤホンしながら道の真ん中を走っている自転車がいました


これで事故が起きたとしても車が悪くなる・・・どう考えてもおかしいだろという事をモンモンと考えながら出勤してましたが

まあとにかく言いたいのは夏タイヤ履いている人は「雪積もったら乗らないで」という事です。


雪でも進みますけど、「止まりません!!!」


車はお金かければ治りますけど、人は治りません!!!たまには公共機関や歩きもいいですよ!!

森田 圭介 セールススタッフ

プロフィール →