Staff Blog

2022/06/13

最近のいろいろ。

こんにちは!サービステクニシャンの平本です。

最近は暑くなってきたので、よしッ!ツーリングの季節だ!!と思っていましたが、あっという間に梅雨になってしまい一度しかツーリングに行けず、、、
上の写真はその時の昼食タイムのご飯です。
味もとてもおいしく、なんといってもボリューミィー!!大満足でした。

休みは雨ばかりなので家で愛娘と大人しくしている今日この頃。
まぁ、、、娘は大人しくしているわけもなく活発に愛犬のルナと遊んだり、歩行器の上で跳ねたりと元気に過ごしています。
20220612_195525[1].jpg

もうすぐハイハイが出来そうなので成長を楽しみに過ごしていこうと思います。


4月に空を見上げた時の写真を最後に載せようと思います。
20220422_122055[1].jpg

これはエアレースの選手が相模原上空で描いた時のものです。ブログを読んでいただいてる方の中でも見られた方はいますかね?


これからどんどん熱くなり熱中症の危ない時期になりますが皆さんも体に気を付け元気に過ごしていきましょう!!

平本 直樹 サービステクニシャン

プロフィール →