Staff Blog

2022/03/12

また新しい、、、!

こんにちは!相模原アベニュー平本です。
最近は気温も上がってきて過ごしやすくなってきましたが、黄砂に花粉と辛い季節にもなってきました、、、。
まぁ私には関係のないことですが!!!時々くしゃみも出るが病は気から花粉症にはなっていないと思ってます。

さぁ!!最近のブログはツーリングが主でしたが
20220301_140320[1].jpg

変えていこうと思います。

過去に新しい家族!シリーズを載せていましたが、タイトルのように
我が家にまた新しい家族が増えました!

去年の9月に長女が生まれ、出産の時には緊急の帝王切開となってしまいましたが今ではすくすくと育っていて楽しい毎日を送っています。
やはり子供が生まれると自分の服やものより子供の服や必要なものばかり買っていて
娘のものであふれかえっています、、、笑
20220312_073528[1].jpg
20220312_075211[1].jpg

今後も更新できればしていこうと思います。

P.S 上司の方には娘の名前をVWにちなんで斜乱(シャラン)はどう?と提案がありましたが、、、
却下させて頂きました、、、。

平本 直樹 サービステクニシャン

プロフィール →