Staff Blog

2021/02/18

カーライフ20

こんにちは
営業の黒瀬です。
お久しぶりなカーライフブログです。
ポロGTIを降りて 2年前に新車でポロ コンフォートラインに乗換えてからというものトラブル無く そして低燃費 疲れない 仕事の相棒としては優等生でした。

しかしあまりにもポロが優等生なので この1年半 私的にはブログでお話が出来ることがありませんでした。
それだけポロは良い車なんです。

IMG_0109.JPG

そしてポロも購入から2年が経過したのでこの度 2017モデルのゴルフオールトラックに乗換えました。

ゴルフオールトラックは昨今のSUV人気の陰に隠れて目立ちませんが、外観はゴルフヴァリアントで1.8リッターターボエンジン 四輪駆動で車好きには気になる仕様なんです。

IMG_0659.JPG

以前のようにサーキットや峠へ行く事はしませんが普段 お客様の車や試乗車では出来ないような事を試して 仕事 アウトドア メンテナンスと新しい相棒とのお話しを 以前のようにお伝え出来ればと思っております。

こんな私のカーライフです。

黒瀬 守一 セールススタッフ

プロフィール →