Staff Blog

2021/02/23

新しい家族が増えました

こんにちは。サービステクニシャンの安川です。花粉が飛び始め花粉症の自分には辛い季節がやって来ました...
    さて、今回は、去年の年末に安川家に新しい家族が増えたのでご紹介させていただきます!!!
名前はゆめちゃん。マルプー(マルチーズとトイプードルのMIX)の女の子ですIMG_4758[1].JPGトイレトレーニングが大変だなと思っていたのですが、なんと!教えなくても、ちゃんとトイレシートの上でしかしないのです!ビックリ
    後々、ペットショップの方に話を聞くと、なぜかこの子だけ初めからそうだったとの事でした。
      お手やお座りも徐々に覚えさせていきたいのですが、まだまだおてんばでもう少し時間がかかりそうです 汗
        これからの成長がとても楽しみです!また機会がありましたら紹介させて頂きます。それではまた!!

安川 純治 サービステクニシャン

プロフィール →