Staff Blog

2019/10/14

HALLOWEEN★PHOTOBOOTH!

こんにちは! カスタマーの金子です(^^)

いよいよ10月に突入しましたね! 10月と言えば!

ハロウィンの季節です★

お店では、ハロウィンフォトブースを作っちゃいました

店内奥へ進んでいただくと、かぼちゃがごろごろ転がっています!

本物のかぼちゃも混ざっているので探してみて下さい(^^)

image5.jpeg

それから、オリジナルのインスタ枠も作っちゃいました!!

image10.jpeg

実際に使ってみるとこんな感じです

image6.jpegインスタ映えすること間違いなしです!!

インスタ枠の、アカウント名やタグ内容など細かな部分もオリジナル表記となっていますので

注目してみて下さいね(^^)

変装グッズもいろいろとご準備しておりますので、

お子様だけでなく、ぜひ皆様でお写真を撮ったり、お楽しみいただけたらと思います

さらに、「トリック・オア・トリート」と言ってくれたお子様には

お菓子がすくえるお楽しみもご用意しております(^^)!

image1 (21).jpeg

いつもと違ったショールームになっておりますので是非遊びにいらしてくださいね

スタッフ一同お待ちしております(^^)

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →