Staff Blog

2019/09/07

くるくるkenzan*

こんにちは! 

カスタマースタッフの金子です

早いもので9月に突入し、朝晩は涼しく過ごしやすい日も多くなってきましたね。

それでもまだまだ残暑は長いと思われますので、体調管理に気を付けて乗り切りましょう!

さて、お久しぶりになってしまいましたが、

ショールームをいつも素敵に飾ってくださる"UZU"さんの新しいアレジメントを紹介させていただこうと思います

トップにも載せましたが、素敵なカサブランカの下にちょこちょこと並べられているこちら!

image2.jpegご存知でしょうか??

こちら、"くるくるkenzan"という、ひのきを使ったフラワーアレンジメントです

薄く削られたひのきで、お花が巻かれています!

とてもおしゃれですよね!

ひのきには抗菌作用があり、巻かれているお花の持ちも良く、

良い香りがするのも魅力です(^^)

アレンジも巻くだけではなく、ひとつひとつ違った形で飾られていますので、

お待ちいただく間など是非ご覧になって下さいね

それでは皆様のお越しをお待ちしております(^^)

image3 (2).jpeg

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →