Staff Blog

2019/04/18

新たな仲間が加わりました!

お世話になっております。
営業の益子です!

早いもので4月ももう折り返し...
GWは目と鼻の先ですね!
今年のGWは豪華に10連休な方も多いようですね。
当店でも誠に勝手ながら、5/2-5/8の期間でお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

さて!
年度も切り替わり、当店の試乗車・展示車にも新たな仲間が加わりました!!

まず、試乗車に仲間入りしましたのは...
Passat Alltrack
クリーンディーゼルの力強いパワーに、フルタイム4輪駆動、広い荷室を組み合わせた使い勝手の良いモデルです。

Polo エナジェティックオレンジ
カタログカラーでもあり、大変好評をいただいているエナジェティックオレンジの試乗車がやってきました!
その名の通り、沸々と気持ちを湧き立たせてくれるような色です!

そして、新たに展示車の仲間として加わりましたのは...
The Beetle 2.0 R-Line Meister
トルネードレッドのボディーカラーにブラック&レッドレザーのシートが映えます。
2lの力強いパワーに、ナビゲーション、リヤビューカメラ、電動パノラマスライディングルーフが装備されたお得さとかっこよさを併せ持つモデルです。
Beetleもいよいよラストスパート...
グレードやボディカラー等を選べるのも今の内です!

ご試乗の予約も承っておりますので、是非ショールームに足をお運びください!

益子 翼 セールススタッフ

プロフィール →