Staff Blog

2019/04/12

さくらのお菓子

初めまして(^^)!
カスタマーサービススタッフの金子と申します。
昨年の10月に相模原アベニューに参りました!
受付で皆様をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)

さて、今の時期といえばやはり桜ですね

前回のブログで益子さんもお花見の話をしていますが。。。
私は夜桜をお届けします!

トップの画像は定番の目黒川に行った際の桜です!

人人人で大混雑でしたが

満開の夜桜を堪能してきました。

屋台でかわいらしいお酒を見つけましたので、そちらもパチり

0.jpg

さくら味のお酒です。
個人的にさくら味は少し苦手なのですが、映え?な気がして買ってしまいました

そしてお店でも、桜にちなんでかわいらしい桜のお菓子をご提供しております

image1.jpeg

こちらもぜひお楽しみいただけたらと思います。

皆様のお越しを是非お待ちしております(^^)

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →