Staff Blog

2018/09/13

9月16 17日「REDHOT」画伯の展示会 VWバスカフェ

いつもお世話になっております。
公私とも車漬けの日々を送る営業の黒瀬です。

今回は私のカーライフではなく 先週のブログでご案内した9月15(土)・16(日)・17(月)に開催される
防災イベントの日程で16(日)・17日に REDHOT 画伯のイラスト画 展示販売会のお知らせです。

空冷VW専門誌『Street VWs Magazine』の表紙イラストでお馴染みの「REDHOT」画伯。
目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

初めて観る方も、きっと『REDHOT』画伯の世界観に引き込まれるのではないでしょうか。

特設ブースをもうけサイン会も行い 大好評なVWバスのカフェもやってきます。

並行してルーフボックスを装着したティグアンとアウトドアなスタイルのシャランも合せて展示させていただいてます。

町で見るVW車とは違う魅力があります。

防災イベントは
15日 起震車での 震度7を体験(13:00から16:00)
16日 17日 心肺蘇生法講習AED 初期消火訓練 防災講習 (10:30から 16:00から)
防災用品販売も行います。

防災を学びながら 色々な角度からVWの魅力も感じていただけるイベントになればと思っています。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

黒瀬 守一 セールススタッフ

プロフィール →