Staff Blog
スタッフブログ
こんにちは!!サービスエンジニアの庄司です。 今回も日本では販売されていないフォルクスワーゲンのモデルをご紹介します。 今回はブラジルで販売されているピックアップトラック「サベイロ」です。 サベイロはフォルクスワーゲン・ド・ブラジルで生産されている乗用車「ゴル」をベースとしたコンパクトピックアップトラックです。
こんにちは!!サービスエンジニアの庄司です。 今回も日本では販売されていないフォルクスワーゲンのモデルをご紹介します。 今回はブラジルで販売されているピックアップトラック「サベイロ」です。 サベイロはフォルクスワーゲン・ド・ブラジルで生産されている乗用車「ゴル」をベースとしたコンパクトピックアップトラックです。

こんにちは!!サービスエンジニアの庄司です。 今日は日本では発売されていないフォルクスワーゲンの商用車「キャディ」をご紹介したいと思います。 2005年から販売されている現行モデルはキャディとしては3世代目のモデルになり、基本設計をトゥーランなどと共有しています。 近年ベースとなったトゥーランのモデルチェンジに合わせて新しいフロントマスクに変更されました。 搭載されるエンジンは仕向地によって異なり、英国仕様では3種類のターボディーゼル「TDI」と2リッターのガソリンエンジンをベースに天然ガスも使用することが可能な「エコフューエルエンジン」を設定、オーストラリア仕様では2種類の1.2リッター「TSI」エンジンと、1.6リッター及び2リッターのターボディーゼル「TDI」が設定されています。 画像は標準ボディのパネル版仕様ですが、ホイールベースを延長した「マキシ」や、3列シートを備えた乗用モデルの「マキシ・ライフ」など、様々な仕様があります。 そんな商用車「キャディ」ですが、英国ではさらに別な使い方があるのです...。
こんにちは!!サービスエンジニアの庄司です。 今日は日本では発売されていないフォルクスワーゲンの商用車「キャディ」をご紹介したいと思います。 2005年から販売されている現行モデルはキャディとしては3世代目のモデルになり、基本設計をトゥーランなどと共有しています。 近年ベースとなったトゥーランのモデルチェンジに合わせて新しいフロントマスクに変更されました。 搭載されるエンジンは仕向地によって異なり、英国仕様では3種類のターボディーゼル「TDI」と2リッターのガソリンエンジンをベースに天然ガスも使用することが可能な「エコフューエルエンジン」を設定、オーストラリア仕様では2種類の1.2リッター「TSI」エンジンと、1.6リッター及び2リッターのターボディーゼル「TDI」が設定されています。 画像は標準ボディのパネル版仕様ですが、ホイールベースを延長した「マキシ」や、3列シートを備えた乗用モデルの「マキシ・ライフ」など、様々な仕様があります。 そんな商用車「キャディ」ですが、英国ではさらに別な使い方があるのです...。

初めまして。 営業スタッフの佐川です。 お客様の快適なカーライフのお手伝いをさせてください。 昨日相模原には大量の雪が降りました。 雪かきが大変でした! そんな時でもティグアンなら心強いですね! フルタイム4WDで悪路走破性は抜群です!
初めまして。 営業スタッフの佐川です。 お客様の快適なカーライフのお手伝いをさせてください。 昨日相模原には大量の雪が降りました。 雪かきが大変でした! そんな時でもティグアンなら心強いですね! フルタイム4WDで悪路走破性は抜群です!

1  2