Staff Blog

2023/05/21

☆☆和光店から認定中古車入荷の耳寄りな情報をお届け☆☆vol.36

いつもフォルクスワーゲン和光をご覧いただき、ありがとうございます!


もう5月も半ば過ぎ。

4月が終わる時に「もう今年の1/3が終わってしまったのか?」となんともしみじみしてしまいました。。。

書き手の私はまだ20代なのですが、すでに1年の早さを感じています(笑)


最近私がうれしかったできごとをお話しさせてください。

家の近くに用水路のような、川のようなものがあるのですが、いつも何かいないかな?と眺めていました。

そしたらなんと!鯉がいたんです!

とっても大きくて立派な鯉が何匹も泳いでいて、朝からワァー!となって危うく1人で叫んでしまうところで

した。


と他愛もないお話をしてしまいました。

さて、気を取り直して今回は!

『up! move up!』の4ドア

をご紹介させていただきます。


up!メーター.png

こちらのお車、見た目の可愛らしさと同様に、
メーターも可愛らしくアナログメーターとなっております。

個人的にはup!のこの可愛い感じには、アナログメーターが
ぴったりだなと思っています。


コンパクトなボディの車って、どうしても2ドアのことが多いですよね。

2ドアもいいのですが、友達を車に乗せたいと思った時に2ドアだと

結構手間だったり。その点、コンパクトカーで4ドアはありがたいなと思っ

てしまいます。お友達とお出かけするとしたら、近くで楽しくお話したり

音楽をかけて皆で大熱唱!!なんてこともできたりしちゃいます。


小回りが利くのに走りが良い。さてどんなお客様向けなのでしょうか??

私が考えるに、やはり女性や免許を取りたての方にオススメかなと思います!


コンパクトながらに、室内空間は広くとられています。

私も実際に乗ってみて、想像以上に余裕で乗れました。普段のお買い物やちょっとしたお出かけなどにちょ

うどいい大きさかもしれません。

up.png

中古車でしか手に入らないフォルクスワーゲンの1番小さいコンパクトカー

在庫台数もわずかしかございません。反響も全国からいただいております。

そんな希少なup!がなんと96万円!!

お手頃ですね。

ぜひショールームにて一度ご覧ください。


私たちが良さを目いっぱいお伝えさせていただきます!!

今回も長々とお話にお付き合いくださり、ありがとうございました!

持田 和樹 セールスコンサルタント

プロフィール →