Staff Blog

2023/01/30

Volkswagen和光 30周年イベント開催!

フォルクスワーゲン和光です?
いつもご利用いただきありがとうございます。

今回は、30周年イベントのお知らせです!

すでにご存知の方もいるかと思いますが、今年Volkswagen和光が30周年を迎えました。
私(セールス岡田)が、生まれる前からVolkswagen和光があると思うと、ますます凄さと誇りを感じる次第です
Volkswagen和光が30年を迎えられたのは、お客様、地域の皆様の支えがあってのことでございます。ありがとうございます。

さて、

Volkswagen和光では30周年を記念して2月4日(土)5日(日)の2日間でイベントを行います

ja.jpg

今回は、その1弾としてワーゲンバスのバスカフェに来ていただき、50種類の中からお選びいただけるドリンクとクッキーを
プレゼントさせていただきます
また、ショールーム内ではワーゲンバス・カフェに加えてVolkswagenを象徴する車「タイプ1」を展示いたします?

是非、車を眺めながらドリンクで一休みいかがでしょうか??
Volkswagen和光で皆様のご来店をお待ちしております!

30周年イベントに際し、特選車もご用意しております。
気になるお車がございましたら、この機会にいかがでしょうか????

では、2月4日、5日にお待ちしております!!

岡田 渓吾 セールスコンサルタント

プロフィール →