Staff Blog

2022/08/22

女性でも乗りやすいコンパクトSUV「T-CROSS」

近年、SUV(スポーツ・ユーティリティー・ビークル)に乗られている方をとても多く見かけます

SUV(スポーツ・ユーティリティー・ビークル)を日本語に直訳すると、スポーツ用途の多目的車という意味になります。
SUVの流行っている理由である、カッコよさと万能な運転性能にしっかりとコンセプトが合致していますね

IMG_0604.jpg

SUVに乗りたいと考えている方の中に大きさがネックになってしまい、乗ることを躊躇されている方も多いと思います・・
そんな皆様におすすめしたい車が、T-CROSSです
コンパクトSUVの中でも・・

・圧倒的なデザイン性

・Poloをベースとしているため、見た目よりコンパクトな大きさ

・視点の高さや、ボディ剛性の高さによる運転のしやすさ

これらの点はT-CROSSにしかない魅力です

IMG_0601.jpg

IMG_0602.jpg

デザインが水平基調となっているため、とても大きく見えますが実はコンパクトなのです
この点は実際に運転をしてみると、あれ?運転しやすい!と実感していただけると思います。

「SUVに乗りたいけど怖くて乗れない!」
「おしゃれで運転のしやすいSUVに乗りたい!」

という方は、ぜひフォルクスワーゲン和光でT-CROSSに試乗してください!
乗らないとわからないことがたくさんあります。

T-CROSSに少しでもご興味のある方はフォルクスワーゲン和光にお越しください
たくさんのご来店お待ちしております。

岡田 渓吾 セールスコンサルタント

プロフィール →